平凡日記

体を動かすのが好きなような面倒なような人が書く日記です。ロードバイク、スイム、野球などの記事になります。

ブログはじめと今年の目標

ブログはじめました。

今年の目標を立てて経過を記録します。

 

身体・健康

  • 体重を60キロ台に戻す
  • 大きな故障なく現状維持

 

イベント等

 

少ないけれど今のところこれくらいかな。

身体・健康については、ダイエットなんだけどもメインは腹回りをどうにかすること。

数年怠けていたせいでどんどん腹が出てきて、放置していたせいでカチカチで何しても肉が落ちない状態になってそうな気がします。これをどうにかしたい。

大きな故障なくは、野球ができない体にならなければ良しかな。

 

イベントは、昨年はじめて挑戦したトライアスロンに今年も挑もうと思っています。

そしてできれば昨年より良いタイムが残せたら嬉しいです。昨年は約3時間20分でゴールできました。最後のランが遅いのでそこを頑張ります。

金沢マラソンは抽選で毎回落選なので今年は当たるといいな程度です。

 

しょうもない目標だけれども、今年の終わりまで続けることができれば自分で見返すのが楽しみかなと思います。ブログを続けるのが一番大変かもしれません。

(飽き症なもので)

 

他、毎年山の日には乗鞍へ行っているのだけど、いつも霧でいい景色に巡り会えず。

今年は霧が晴れているといいかなぁ。とか。

沖縄行きたいなぁ、とか、北海道いきたいなぁ、とか、車欲しいなぁ、とか、

 

目標の経過のほか、今日の出来事など残したい事があれば記事にしたいと思います。

本日はここまで。