平凡日記

体を動かすのが好きなような面倒なような人が書く日記です。ロードバイク、スイム、野球などの記事になります。

ブルガリアンサンドバッグが届きました。

昨日、仕事終わりに少し飲んでから家に帰ってみると

何やら大きな荷物が届いていました。

 

楽天で購入したブルガリアンサンドバックです。

届くのが早い。 

 

 

 

私が購入したのは10kgのものです。

他、8kg、15kg、22kgとありましたが、大きさはどれも同じ用です。

 

f:id:takcjpxkun:20190202150314j:plain

このように届きます。

 

f:id:takcjpxkun:20190202150405j:plain

f:id:takcjpxkun:20190202150418j:plain

ビニール袋で梱包。 

 

f:id:takcjpxkun:20190202154730j:plain

 しっかりした作りです。

 

f:id:takcjpxkun:20190202150342j:plain

f:id:takcjpxkun:20190202150354j:plain

 

始めに持った感想は、10kgは思ったより軽いなということ。

グリップはしっかりしていて持ちやすいです。

あと、他製品などのレビューで砂が少し出てくるとあり、この商品についても少し心配はしていたのですが、まだ数回しか使用していませんが、今のところ問題ないです。

また、今後も問題ないようなしっかりした作りに感じます。

 

これからこのアイテムを使って体を引き締めます。

レーニングメニューなど調べて、取り組みを記事にしたいと思います。

 

本日はここまで。